最後のニュースタッフ紹介ですよー

おはこんちわです。店長のゆっきです。信じられないくらい暑い5月を超えて、軽くバテておりますよ。

さてさて、先日アナウンスをした通り、楽座は9月の10日を以て閉店することになりました。ですがお店のドアが閉じまでの間、楽座はのんびりといつもの空気で営業しようと思っています。

さてそんな中、最後の数カ月(ほんとに3,4ヵ月ぐらいですが)を一緒に働いてくれる新しいお二人がおります。

1人目はオヒサさん。

仕事終わりに「ダッハー!」と休憩中(この後1時間ぐらいこのまま)。

元々、うちとも縁が深いゲストハウス、由苑のスタッフさん。まだスタートして1月ぐらいなのに「あれ、もう1年位います?」ってぐらい馴染んでくれてます。オーストラリアでコーヒー修行をしてきたオヒサさん、楽座で淹れてくれるコーヒーも絶品です。マヂで。「ダーッハッハッハ!」と元気な笑い声が聞こえたらきっとオヒサさんがいますよ。

もう一人はユキちゃん。

はにかみスマイル!

本当は1名だけ採用の予定だったんですが、僕が「どーしても!」と女将に相談して採用した2人目の新人スタッフさん。石橋を叩いて渡るような、丁寧な仕事ぶりなのに、時たま見せる大胆な発想にびっくりしちゃいます。まだまだ研修中なので見かけたらそっと応援してあげてくださいな。

残り後3カ月と少しですが、最後まで変わらずゆっくりと時間を過ごしてもらえるよう、スタッフ皆でお待ちしております。ではでは、また。。。来週ぐらい!(最近、少しブログを書く速度を速めようと思っている店長でした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA