2019年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!新年のゲストハウス楽座からお送りします。今年の年越し蕎麦はご近所さんのご厚意でニシンそばを頂いてきました。なんか、めちゃくちゃ久しぶりに正月!っていう気分になった店長です。

妹夫婦(カメラ好き)が楽座に来た際に中庭を撮ってもらいました

楽座は今年は9年目。あいも変わらずいつもの場所でたたずんでいます。年々、京都にはオシャレなホテルやお宿が増えています。ですが、当宿をいつも選んで頂いている方。海外から「台風すごかったけど大丈夫だった?」とメールをいつも下さる方。数年ぶりに楽座に来られ、細かい、本当に細かい変化に気づいて下さった方。そんな方々に支えられています。本当に幸せなお仕事だなぁと思っています。

わたくし(店長)個人としては、今年はいろいろと大きな変化が起こりそうな一年な気がしています。年齢的にも「アラサー」とか言われてしまう年だからでしょうか、昨年あたりからなんか筋肉が硬くなった気がします。柔軟を沢山してお酢飲みます。

と、何の話をしているのか分からなくなってきましたが、 2019年も変わらずお店でお待ちしております。どうか今年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA